2011年10月28日

腹筋400回!

田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】
主宰のヨギーニmakikoです。




普段はリラクゼーションのヨガにどっぷりと浸かってぬるい自然体の生活をしとりますが、食べる事が何よりも好き!・・・いやっ、大好きなワタシ、今日もモリモリ食べてしまいました。






これだけ食べて太らないのは絶対ヨガのおかげというのは間違いないでしょう。






しかし、今夜は喝を入れるべく息子の習い事の合間に龍ケ崎のたつのこアリーナでアスリートモードにスイッチを切り替えて有酸素運動60分+腹筋400回やりましたぁ(≧ω≦)!







ぬるま湯、温室育ちには効くぅ〜〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)








終わって着替えて、もう30分経つのにカラダはポカポカ!腹筋は間違いなく割れたよ。(前から割れてはいるけど、粉々になったかもしれん・・・)





1200kcal消費とのこと!




w(°O°)w!





嬉しい〜。もっと食べてもいいよね(笑)!?






・・・いやいや!それよりも本格的な冬が来る前にいつもの断食始めよう。






腸の休憩日を作らないとね(^.^)b







忘れかけていたアクティブの楽しさを味わえてめっちゃHappy!最高に楽しかったです(*´∇`)
ナマステ

同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事画像
8月26日の記事
8月26日の記事
8月20日の記事
8月8日の記事
5月22日の記事
5月19日の記事
同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事
 9月23日の記事 (2012-09-23 14:40)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:49)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:47)
 8月20日の記事 (2012-08-20 15:28)
 8月8日の記事 (2012-08-08 00:54)
 7月7日の記事 (2012-07-07 21:30)
Posted by ヨギーニしゅはり at 20:38│Comments(0)TODAY&NOW
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。