sky.yoga.shuhariのヨガスタジオの今月のプログラム


こんばんは!あっという間に二月ですね♪
春の訪れを感じるようになって来ました♫
日も少しのびて来たし、日中の暖かさも春のよう♪


今月のヨガレッスンのテーマは
【息吹&芽吹】

春に立派な芽を出す為のエネルギーを最大に蓄えて行きましょう〜!
いつもよりさらに呼吸にフォーカスして、
心も身体もデトックスの準備をしていきます。

そう!春はもうすぐそこまで近づいてきています!
春は解毒の季節です♪


ヨガのご予約&お問い合わせは
sky.yoga.shuhari@i.softbank.jpまで
担当 しゅはり


また、マンツーマンのWSで
☆アロマレッスン
☆メヘンディ(ヘナのBODYART)
も行っております。
お気軽にご連絡下さい♪

毎日の生活を健康でハッピーに色づけしましょ〜♪
ナマステ☆



同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ヨガ棒初体験♪
9月22日の記事
7月5日の記事
5月15日の記事
4月23日の記事
4月18日の記事
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ヨガって何だ⁈☆*´∀`)ノ *:..。o★ (2013-02-11 19:26)
 新月の夜 (2013-02-11 09:40)
 ヨガ棒初体験♪ (2012-10-27 21:02)
 9月22日の記事 (2012-09-22 10:14)
 8月20日の記事 (2012-08-20 18:29)
 8月16日の記事 (2012-08-16 09:22)
Posted by ヨギーニしゅはり at 18:56│Comments(3)YOGA
この記事へのコメント
 お久しぶりです。未だに、左脚太腿裏側が痛くて困っています。
Posted by ちゃれんじじゅうなん at 2013年02月06日 19:26
ちゃれんじさん、お久しぶりです。まだ痛むんですね?病院で診てもらいましたか?長引くようなら、きちんと調べてもらってくださいね。そして、一日でも早く痛みが無くなるとイイですね♪
無理をせずケアしてください。
Posted by しゅはり at 2013年02月06日 19:43
 今日の午前中に、今まで通ったことのない整形外科(水戸市)へ行って、診察を受けてきました。診察の結果については、私のブログをご覧ください。
Posted by ちゃれんじじゅうなん at 2013年02月09日 14:06
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。