2013年02月11日

新月の夜

おはようございます♪

昨日は新月でしたね。
と、言う訳で今日からは
まっさらな状態で積み重ねの時期です♪

新しく始めたいコト
挑戦したいコト
それは小さなコトでも
塵も積もれば山となるのコトバ通り
成果が表れます♪


昨日の夜は心やマインドをクリアにするべく
瞑想をしました。
が!しかしいつの間にかグッスリ就寝(笑)
昨夜の私に一番必要なコトは
睡眠だったようです!(笑)


さて、これから連休最期のLessonがSTART♪
呼吸を感じ
身体を感じ
意識を感じる…
すべての焦点は【今】にフォーカスして!

未来を作るための今の一瞬一瞬を丸ごと
感じる一日をお過ごしくださいませ♪
ナマステ☆

同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ヨガ棒初体験♪
9月22日の記事
7月5日の記事
5月15日の記事
4月23日の記事
4月18日の記事
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ヨガって何だ⁈☆*´∀`)ノ *:..。o★ (2013-02-11 19:26)
 二月のヨガレッスンのプログラム (2013-02-04 18:56)
 ヨガ棒初体験♪ (2012-10-27 21:02)
 9月22日の記事 (2012-09-22 10:14)
 8月20日の記事 (2012-08-20 18:29)
 8月16日の記事 (2012-08-16 09:22)
Posted by ヨギーニしゅはり at 09:40│Comments(0)YOGA
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。