田舎のヨギーニしゅはりです



日付変わっちゃいましたが、
月に一度の姫(??)ヨガの日でした。






気の合う仲間達で結成されている
和気あいあいのグループヨガ







本っ~当にこのクラスの方たちはお顔までゆる~くなって
アレレレ!?笑いヨガだっけ~?
話も大好きで私も負けずに乗ってしまい
脱線する事もしばしば・・・汗






おとととイケナイ、
ぐっとピッと引き締めて仕切り直し
しっかりと自分と向き合っていただいております(笑)!






今日はレッスン終了後、嬉しいコメントを頂きました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

『気づきのヨガレッスンでした!
この時期なのに汗もたっくさんかいて
お風呂に入ったみたいでスッキリしました!
岩盤浴でもここまで汗かかないです・・・(驚)!』




『今まで汗をかかなかったのに
気持ちいいほど汗が流れて、マットにぽたぽた落ちました!』





レッスンは時期に合わせてホット&ナチュラルを
選んでいただいているのですが、
寒くなるこの時期頃からホットヨガで中から温めてぽかぽかに。






生徒さんに感想を行っていただく時は
ちょっぴり緊張もしますが、
どれも貴重なご意見ばかりで
お教室の向上にとても役立っています。







そしてなんとも言えない嬉しさもあります!








田舎のゆる~い空間の中で一度ヨガを体験してみてください。



まだまだ始まったばかりのブログに訪問ありがとうございます(^^)










同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ヨガ棒初体験♪
9月22日の記事
7月5日の記事
5月15日の記事
4月23日の記事
4月18日の記事
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ヨガって何だ⁈☆*´∀`)ノ *:..。o★ (2013-02-11 19:26)
 新月の夜 (2013-02-11 09:40)
 二月のヨガレッスンのプログラム (2013-02-04 18:56)
 ヨガ棒初体験♪ (2012-10-27 21:02)
 9月22日の記事 (2012-09-22 10:14)
 8月20日の記事 (2012-08-20 18:29)
Posted by ヨギーニしゅはり at 02:01│Comments(0)YOGA
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。