2011年10月01日

プロフィール

プロフィールヨガに出会うまでは

フラワーデザイナー
事務員
販売員
と、ヨガとは無縁な生活をしていた




いつも楽しくしているように見えて、
何か満たされていないような・・・不安もたくさん抱えていた
自信も無く、
『このまま歳を取って、何も手応えも無いまま時が過ぎていくのかな~』って
思ったらふっと切なさで胸が苦しくなった・・・




早くに結婚&出産をしたから
友達が合コンだの飲み会だと遊びあるっている時、
離乳食を作りお乳を飲ませて
周りから『子供が子供を産んだね~』なんて言われると
嬉しくもあり、皮肉に捉えて腹立たしくなったけど
本当にその通りで反論もぐ~のねも出なかった事を思い出す。




長い人生の中で『コレだ!』って思えるものに出会えないものか・・・?
時間があれば本を読み、切抜きをしたり
社会に出て行くために私なりに頑張ったりもした




子供の頃からカラダを動かす事が大好きで
かけっこが早くて、高いところも大好きな活発な幼少時代





ちょうど事務員で働いていた職場を退職する事になり
友達に誘われて体験ヨガレッスンで
大きな衝撃と感動を味わってしまったのだ!








それはハートにバチッと足りなかったパズルのピースがはまったかのように
たちまち私の一部となってしまった。






あの時の感動が忘れられないから
今の私があるんだと思う。




スタイリッシュなヨガではないけど(笑)
田舎でのんびりと開放的にヨガがしたい。

そんな思いでヨガhouse
~Sky YOGA Shuhari~
スカイ ヨガ しゅはりを立ち上げました。

今まで学んだヨガのすべてを愛情込めてお伝えしています。


Posted by ヨギーニしゅはり at 00:14│Comments(0)自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。