2012年02月16日

大人の女の流儀

田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。




今日はチラチラ雪が降りましたね。



窓から雪を見ながらヨガレッスンでした。

【雪見ヨガ】おつです(笑)





寒いときの私は買い溜めていた本を読むのが大好き。

これは、昨日買ったものですが世界一へこたれない女辛淑玉さんの【大人の女の流儀】






サブタイトルは迷ったら“大事なものを手放せ”






即買いです(笑)






後悔しない40のヒントが何とも身に染みてありがたい!


さすが世界一へこたれない女です!







言いたい事は言う!
世界中のみんなが自分を嫌いでもいつも今の自分が一番好き!とか名言です。





そうありたい。





自分に正直に生きるのは風当たりが強いけど、いつも自然体でいられたほうがいい。







今の自分を真剣に生きてみよっ!

同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事画像
8月26日の記事
8月26日の記事
8月20日の記事
8月8日の記事
5月22日の記事
5月19日の記事
同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事
 9月23日の記事 (2012-09-23 14:40)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:49)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:47)
 8月20日の記事 (2012-08-20 15:28)
 8月8日の記事 (2012-08-08 00:54)
 7月7日の記事 (2012-07-07 21:30)
Posted by ヨギーニしゅはり at 19:11│Comments(1)TODAY&NOW
この記事へのコメント
 この日は、私の地元の某市町村(県北)でも少し雪が降りました。雪が降ると子供は喜びますが、大人は困ります。
Posted by ちゃれんじじゅうなん at 2012年02月19日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。