田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。




寒くて肩が上がり、縮こまってパンパンになっていませんか〜?





『マッサージに行ってもその日は良くても、また凝っちゃう・・・』


とか

『冬はなんか物悲しい気分になりやすいの・・・』





という方にオススメのアロマは【マージョラム】




炎症や痛みを押さえて、筋肉のコリを穏やかに鎮めてくれます。


・肩凝り
・腰痛
・神経痛
・心の不安や不眠
・血液循環、冷え性
に効果的です!



水を張った洗面器に(※訂正1~2滴で!)ほど垂らしよく混ぜて、タオルを浸し固く絞ったらレンジで1分加熱し蒸しタオルを作り肩や首筋に暖かさが無くなるまで巻きます。

この手順を2〜3回繰り返すと温熱効果とマージョラムの効能で血行が良くなり不思議なくらい肩が楽になります(^^)v


痛み物質を取り除くジンジャーやローズマリー、代謝を上げるブラックペッパー等とブレンドして使用するとさらに効果的!





要らない不快物質は早めにデトックスしちゃいましょ!





カラダの断捨離してみよう!
ナマステ☆
※滴数に変更がありますので取扱いにご注意ください。申し訳ありません。


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
5月9日の記事
春といえば・・・花粉症をアロマケア
【生活の木】商品入荷しました!
下弦の月
Naturalアロマハンドクリーム講座in 茎崎公民館
アロマでスマイルの法則
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 7月31日の記事 (2012-07-31 17:13)
 5月9日の記事 (2012-05-09 09:42)
 春といえば・・・花粉症をアロマケア (2012-03-24 09:50)
 【生活の木】商品入荷しました! (2012-03-23 15:59)
 下弦の月 (2012-02-25 23:28)
 Naturalアロマハンドクリーム講座in 茎崎公民館 (2012-01-23 00:24)
Posted by ヨギーニしゅはり at 10:59│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。