2012年01月30日

花を添えるゆとり

田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。







乾燥も激しく寒さで気持ちもダウンしがちな季節。





春のカラーのフラワーアレンジをスタジオの玄関に飾ってみました。






お客様にも好評です(*^_^*)

ゆとりって必要〜。
ココロも花が咲いたみたい。

同じカテゴリー(お手当て方法)の記事画像
手作りプリプリこんにゃく=^ ・ω・^=
呼吸器系のトラブルや咳にはコレ!
同じカテゴリー(お手当て方法)の記事
 心のHOME (2011-12-21 21:07)
 手作りプリプリこんにゃく=^ ・ω・^= (2011-11-21 18:57)
 呼吸器系のトラブルや咳にはコレ! (2011-11-09 10:43)
 熱が出たときの家庭で出来る台所お手当て (2011-11-08 22:36)
Posted by ヨギーニしゅはり at 23:22│Comments(1)お手当て方法
この記事へのコメント
まきちゃん。この前はありがとう!!とても楽しい時間を過ごせました。お花、素敵に飾ってくれていますね!写真すごくキレイに撮れてる!さすがだわ~!
Posted by yumi at 2012年02月13日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。