今日のオフは【ブロムステル アンナ】





オフは楽しもう~~~って事で!
つくばのBlomster Anna~アンナの花屋~さんにお友達とフラワーアレンジレッスンに参加してきました(^^)v





北欧雑貨と花のある暮らしがテーマのとっても素敵でキュートなお花屋さんです。
もちろんつくちゃんでご存知の方も多いと思いますが!



私の花屋時代の先輩が先生で、店長さんも花屋時代の先輩という
濃い繋がりのあるお店で、つくばでお花を買うなら“ココ!”






久しぶりのアレンジメントにちょっと緊張もしたけど
感を取り戻しながらゆったりと植物の線を生かして



『あなたの居場所はここね』
『もっと可愛く見せてあげるね』

な~んて女の子しながら生けてゆきました




今日のお教室のテーマは・・・
色シリーズ☆イエロー&オレンジ







GOOD!私の今年のテーマカラーはオレンジ!
なんていう巡り合わせ~






花に囲まれてすごくすご~く楽しかったし
会話も弾んで幸せ度100%の午後






『マキちゃんはヨガの先生なんだよ』なんて先輩先生がさらっと紹介もしてくれて
ヨガの宣伝までしてきてしまいました(笑)・・・



なんて実りの多い一日





その実をもぎとって収穫したいわ(^^)vなんちって!







ヨガヨガヨガ三昧のワタシだったけど
今年は新しい風が吹いています




もっといろいろな事に挑戦したいな、
意欲も湧いてくる









人はいつからでも
新しい事を始めることができるのよ



それは好奇心や興味やワクワクが
多ければ多いほど確率は高くなるって思います









私は自由にオフを楽しむために









そしてヨガがいつまでもできるように
キラキラしたり成長したりするために




イキテイタイワ





明日もきっと素敵な空が見える
ナマステ☆



今日のオフは【ブロムステル アンナ】






同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事画像
8月26日の記事
8月26日の記事
8月20日の記事
8月8日の記事
5月22日の記事
5月19日の記事
同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事
 9月23日の記事 (2012-09-23 14:40)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:49)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:47)
 8月20日の記事 (2012-08-20 15:28)
 8月8日の記事 (2012-08-08 00:54)
 7月7日の記事 (2012-07-07 21:30)
Posted by ヨギーニしゅはり at 22:17│Comments(1)TODAY&NOW
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)
素敵な花屋さんだね~!
今度行ってみよう~!
Posted by ある at 2012年01月28日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。