2012年01月17日

姿勢を正しくする講座

田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。





毎日寒さが厳しいですね!皆様いかがお過ごしですか〜?







寒くて身体が縮こまると、肩や背中や首がガチガチに凝り固まります(><)








そんな中、明後日は近隣の小学校からの依頼で『姿勢を正しくする講座』を行うことになりました。
まさに旬なお題目!









小学1、2年生とご父兄が対象です!







親子で楽しんでさらに気持ちの良いカラダを感じる〜








プログラムのチェックにも余念なくみんなでステキな時間を味わっていきたいと思います。







最近、小中学校への出張サービスが増えました。



ヨガもそれだけ世間に浸透したって事です\(^O^)/







ヨギーニとして、とっても嬉しい限りです。








そして、数あるヨガ教室から私をお選びくださった事にますます感謝の気持ちでいっぱいに(*^_^*)








ヨガのつながり、結びつきを肌で感じる今日この頃。






ヨガはただのストレッチではありません!




カラダとココロを結び付け、心身の柔軟性や軸作りをするもの。










まだやったことのない方、始めたいけどやり方が分からない方!





ぜひ今年はトライしてみませんか\(^O^)/







ご連絡はこちらまで

sky-yoga-shuhari☆docomo.ne.jp
(☆を@に変換して送信してください)






今日も皆様にとって素晴らしい1日となりますように!ナマステ☆

同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ヨガ棒初体験♪
9月22日の記事
7月5日の記事
5月15日の記事
4月23日の記事
4月18日の記事
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ヨガって何だ⁈☆*´∀`)ノ *:..。o★ (2013-02-11 19:26)
 新月の夜 (2013-02-11 09:40)
 二月のヨガレッスンのプログラム (2013-02-04 18:56)
 ヨガ棒初体験♪ (2012-10-27 21:02)
 9月22日の記事 (2012-09-22 10:14)
 8月20日の記事 (2012-08-20 18:29)
Posted by ヨギーニしゅはり at 10:40│Comments(0)YOGA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。