2012年01月11日

合間のヨガ

田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。






月曜の満月〓キレイでしたね\(^O^)/

御覧になりましたか?









月の満ち欠けは本当に神秘的。









今日はお仕事中でも簡単にできる“合間ヨガ”をオススメします!










ヨガをしたいなぁ〜って思っても『時間が無い!』と諦めないで(^^)v









仕事や家事の合間に大きく腕を上に伸ばしてノビノビ〜っとしたらあくびでもして脱力(笑)。







椅子に座っても立っていてもOK!





そして次に胸をいっぱい広げて深呼吸〜!








考え事をたくさんしている頭も首をゆ〜っくり回して休めてみましょ!









【ヨガ】という言葉に捉われず、自由に自分の身体を動かしてください(^^)v









それで気持ち良くなれたらあなたのオリジナルヨガの完成です!








もっと気軽に!
もっと楽しく!ヨガを楽しんでみてください。









ヨガは変化する事
ヨガは楽しむ事
ヨガはそれら全てを受け入れてくれるもの
ヨガは1人1人のオリジナルのStoryがある事






今日も今からヨガレッスン前の合間ヨガ(笑)






皆様も仕事中に“ヨガします!”じゃ白い目で見られちゃうけど、伸びるだけなら大丈夫でしょっ(笑)







素敵な1日となりますように・・・
ナマステ☆

同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ヨガ棒初体験♪
9月22日の記事
7月5日の記事
5月15日の記事
4月23日の記事
4月18日の記事
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ヨガって何だ⁈☆*´∀`)ノ *:..。o★ (2013-02-11 19:26)
 新月の夜 (2013-02-11 09:40)
 二月のヨガレッスンのプログラム (2013-02-04 18:56)
 ヨガ棒初体験♪ (2012-10-27 21:02)
 9月22日の記事 (2012-09-22 10:14)
 8月20日の記事 (2012-08-20 18:29)
Posted by ヨギーニしゅはり at 09:19│Comments(0)YOGA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。