田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。






本日は女性消防団として、二回目の出初め式に参加してきました\(^O^)/








規律正しい所作は新年にふさわしく、何とも“凛”とした気持ちの引き締まるものでした。







大勢の消防団員、消防士の凛々しい姿には惚れ惚れします(笑)





今年も女性パワー炸裂!men'sにはない魅力で頑張っていこうとココロに決めた1日となりました!






・・・その後の新年会ランチは佐原のフレンチ【夢時庵】にて、素晴らしいお料理を頂きました(^3^)/






オンナってやっぱり楽しぃ〜!美味しい料理とトークと買い物でテンションはアゲアゲになりました(笑)
ナマステ☆

同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事画像
8月26日の記事
8月26日の記事
8月20日の記事
8月8日の記事
5月22日の記事
5月19日の記事
同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事
 9月23日の記事 (2012-09-23 14:40)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:49)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:47)
 8月20日の記事 (2012-08-20 15:28)
 8月8日の記事 (2012-08-08 00:54)
 7月7日の記事 (2012-07-07 21:30)
Posted by ヨギーニしゅはり at 21:12│Comments(1)TODAY&NOW
この記事へのコメント
 女性だけの宴会ですか。私の職場のように、男ばかり(女性は非常に少ないのです。)の宴会よりは楽しそうです。
Posted by ちゃれんじじゅうなん at 2012年01月09日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。