田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。




冬が足音を立てながら近づいてきましたね。




来月のスタジオのお知らせです(^O^)

【12/7(水)】出張のためお休みいたします。

【12/16(金)】竜ヶ崎のたつのこアリーナにてキックボクササイズ&ヨガのコラボレッスンを行います。
時間19:00〜21:00
参加費700円
アクティブにキックボクササイズでスカッとした後にリラクゼーションのゆったり系のヨガで癒されてください\(^O^)/

参加希望の方は事前お申し込み下さい。

【連絡先】
09074276988
sky-yoga-shuhari☆docomo.ne.jp
※☆を@に変換して送信してください(^^)v



また年末年始の予定ですが【12/28(水)〜1/3(火)】お休みとなります。



今年も残りわずかとなりましたが、皆様元気いっぱい!笑顔いっぱいで乗り切っていきましょう〜!

同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ヨガ棒初体験♪
9月22日の記事
7月5日の記事
5月15日の記事
4月23日の記事
4月18日の記事
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ヨガって何だ⁈☆*´∀`)ノ *:..。o★ (2013-02-11 19:26)
 新月の夜 (2013-02-11 09:40)
 二月のヨガレッスンのプログラム (2013-02-04 18:56)
 ヨガ棒初体験♪ (2012-10-27 21:02)
 9月22日の記事 (2012-09-22 10:14)
 8月20日の記事 (2012-08-20 18:29)
Posted by ヨギーニしゅはり at 12:23│Comments(1)YOGA
この記事へのコメント
12月16日(金)は仕事を休めない限り参加することは出来ませんが、キックボクササイズをやるのですか。面白そうです。
Posted by ちゃれんじじゅうなん at 2011年11月27日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。