田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。





カラダがダルい時『休みます』か?『動きます』か?







私は断然、動く派です!







カラダと話し合って超仲良しな^ー^)人(^ー^お友達になるエクササイズをします!








ダルい時に動くの!?
面倒くさい〜!










いえいえ、エクササイズと言えるほど動かなくても効果はバッチリ抜群!









プチプチ、ゴ〜ロゴロ、ゆるりん体操です(笑)










ダルいと言うのは血流が滞って流れが悪くなっている状態。



酸素も運ばれずますます気だるい・・・。








そんな時に床にゴロッと寝て、頭の天辺から爪先までじっくり観察(*´∇`)







カラダを思うままに、
気持ちのいい方向にねじったり
倒したり
ブラブラしたり
のびのび〜っと腕を伸ばしたり
自由にカラダの思うままに・・・。







するとジーンとカラダの重さを感じて、日頃の頑張りが全部吐き出されてものすごくラクになるのです。







自由を感じてみてください。








解放してあげてください。







ナチュラルな生き方をヨガを通して味わいましょ!
ナマステ

同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ヨガ棒初体験♪
9月22日の記事
7月5日の記事
5月15日の記事
4月23日の記事
4月18日の記事
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ヨガって何だ⁈☆*´∀`)ノ *:..。o★ (2013-02-11 19:26)
 新月の夜 (2013-02-11 09:40)
 二月のヨガレッスンのプログラム (2013-02-04 18:56)
 ヨガ棒初体験♪ (2012-10-27 21:02)
 9月22日の記事 (2012-09-22 10:14)
 8月20日の記事 (2012-08-20 18:29)
Posted by ヨギーニしゅはり at 13:48│Comments(0)YOGA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。