田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。







アロマのレッスンを始めるようになって、ナチュラルなスマイルが多くなったように感じます(*´∀`*)








香りは大脳に直接信号を送り、記憶を引き出したり刷り込んだりする強いパワーを持っています。







アロマの香りの中でも大好きな【フランキンセンス(乳香)】は安心感とリラクゼーションとスマイルを感じさせてくれます。







フランキンセンスは聖なる香りとして瞑想する時や自然とグラウンディングするような時に使われる香りなんです。








フランキンセンスを身にまとう=微笑み&スマイル!




という法則がワタシの脳に刷り込まれその香りを嗅ぐことで幸せな゜+。(*′∇`)。+゜気持ちになるのです。



今日のレッスン時にフランキンセンスと白檀で作ったフレグランスを着けていたら・・・
『先生、スッゴいいい香り〜(*´∇`)なんですか?』
と、ご質問!


すかさず応えて『せっかくだからヨガのレッスンに取り入れちゃお(=・ω・)/!(笑)』


生徒のみなさんにも香りを身にまとって頂きました〜!





トップ、ミドル、ラストノートでまったく違う表情を見せる香りの魅力に皆様うっとり〜(●^ー^●)

あなたにとって、スマイルの法則となる香りはありますか?
一つ持つことで生活にきっと素晴らしいキラメキが増えること間違いナシ!






ぜひレスキューアロマを探してみてくださいね!
アドバイスも承ります(^.^)b
ナマステ

同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
5月9日の記事
春といえば・・・花粉症をアロマケア
【生活の木】商品入荷しました!
下弦の月
アロマで肩凝り撃退p(^^)q
Naturalアロマハンドクリーム講座in 茎崎公民館
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 7月31日の記事 (2012-07-31 17:13)
 5月9日の記事 (2012-05-09 09:42)
 春といえば・・・花粉症をアロマケア (2012-03-24 09:50)
 【生活の木】商品入荷しました! (2012-03-23 15:59)
 下弦の月 (2012-02-25 23:28)
 アロマで肩凝り撃退p(^^)q (2012-02-16 10:59)
Posted by ヨギーニしゅはり at 20:54│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。