田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。



大好きなユーカリのアロマのロールオンタイプがあったので即購入しました!




名前もスッキリとしたイメージ【ブリーズアゲイン】





・ユーカリエッセンシャルオイル4種類
・ペパーミント
・ローレル
・マートル
・マヌカ
がブレンドされています。






シャキッ!キリリ!とした香りの中にほんのりと甘みもあり、気分をリセットするにはもってこいの薫り。





ユーカリはこれからの季節にぴったりのアロマで呼吸器系のトラブルに効果的!また頭脳をクリアにしてくれるので勉強する時や集中したい時に用いるとよいオイルです(^.^)b





香りは脳に直接刺激を与えるので効果も抜群!





ワタシの脳に新しい香りの記憶が刻まれるのね〜。






なんか重みもあるわ。






今日はアロマでリフレッシュでHappy!
ナマステ

同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
5月9日の記事
春といえば・・・花粉症をアロマケア
【生活の木】商品入荷しました!
下弦の月
アロマで肩凝り撃退p(^^)q
Naturalアロマハンドクリーム講座in 茎崎公民館
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 7月31日の記事 (2012-07-31 17:13)
 5月9日の記事 (2012-05-09 09:42)
 春といえば・・・花粉症をアロマケア (2012-03-24 09:50)
 【生活の木】商品入荷しました! (2012-03-23 15:59)
 下弦の月 (2012-02-25 23:28)
 アロマで肩凝り撃退p(^^)q (2012-02-16 10:59)
Posted by ヨギーニしゅはり at 08:46│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。