田舎のヨガ教室
【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。

お仕事のパートナーでマクロビオティック&料理研究家のmokoちゃんとひたち野うしくで地産地消を大切にした創作中華のmaというお店に行ってきました!
※ひたち野うしく駅のすぐそばです!






実は前から気になっていたの!(*´∇`)







もう早速、メニューからこだわりが伝わるような感じ。
表紙には蓮根農家、養豚家、野菜、お米、マッシュルーム農家がズラリ〜!





オーダーはお野菜と手の込んだ小鉢がたっくさんのっているランチセットにしました゜+。(*′∇`)。+゜ちょっとを品数多くが女心をくすぐります!
メインは釜飯や麺、海鮮おこげ、炒飯からチョイスする事が出来てワクワク迷っちゃいましたがフカヒレ入りおこげを選びました。プラスドリンクバー付き(`∀´#)なんともお得ぅ。






おこげは野菜もたっぷりでヘルシー&香ばしい&もっちもち!


美味し〜い(。≧∇≦。)



幸せヽ(´▽`)/








自然と笑みがこぼれ、いつにも増して会話もはずんじゃいました!







そして、今日一番のサプライズはmaの表紙にウチで毎月届けてもらっている近所の養豚家のお顔が載っていた事(笑)!




蓮根農家もすぐ近く!

マッシュルーム農家も近所!





田舎の底力を見た気がしました!





やっぱり恵まれた環境で暮らしているのね〜ワタシ。






ありがたや田舎


ビバ!ローカルライフ!






今日も楽しく美味しく頂く事ができました。
ナマステ

同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事画像
8月26日の記事
8月26日の記事
8月20日の記事
8月8日の記事
5月22日の記事
5月19日の記事
同じカテゴリー(TODAY&NOW)の記事
 9月23日の記事 (2012-09-23 14:40)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:49)
 8月26日の記事 (2012-08-26 11:47)
 8月20日の記事 (2012-08-20 15:28)
 8月8日の記事 (2012-08-08 00:54)
 7月7日の記事 (2012-07-07 21:30)
Posted by ヨギーニしゅはり at 21:08│Comments(0)TODAY&NOW
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。