~Sky YOGA Shuhari~


今日はスタジオ定休日。


気持ちイイ秋の日でしたね。


以前こちらのつくばちゃんねるsanに


お世話になりショップ情報を掲載していただいた事を


思い出しました(笑)


すっかりそのままにしてしまって


申し訳ありません!!!!!


ブログを始めた事を期に


早速活用させていただきます。


http://shop.tsukuba.ch/shops/yoga_syuhari_style/
ぜひ、こちらもよろしくお願い致します。



※現在、変更されているレッスンもありますが
スタジオの雰囲気などご参考下さい。maki



同じカテゴリー(田舎のヨガレッスン時間割)の記事
 ~Sky YOGA Shuhari~連絡先の変更のお知らせ (2012-04-02 23:31)
 ヨガレッスン時間割&料金&レッスン内容 (2011-10-03 16:42)
Posted by ヨギーニしゅはり at 19:19│Comments(1)田舎のヨガレッスン時間割
この記事へのコメント
  ブログを一新されて引っ越されたのですね!先日は、たつの子の方に
顔を出してくださってありがとうございました^^ 是非次は藤澤トレーナーの
キックボクササイズを生で体験してみて下さいね。
いつか近い将来、面白いコラボが出来るよう、是非今度相談させて下さい。
Posted by 通訳M at 2011年10月10日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。